スウェーデンよりこんにちわ

はじめまして、ブログ投稿させていただきます。
メンバーの岡本です。

スウェーデンでの生活ほぼ二年経ちました。
いろんな人に出逢い、いろんな作品に出逢い、今またこうして小豆蟲に参加できることとても光栄に思います。

今回の制作には動き出せるまでに大分時間がかかりました。
というのも、過去の自分と今の自分の間に大きなギャップがあるように感じ、どこからはじめればいいのか、スタート地点を見失ってしまったからです。

あれこれ考えていてもいかんと思い、やっとこさ手を動かし始めました。

そうしているうちに、ひとつ、またひとつと、私の思い描く夏休みの思い出を演じてくれるコマが生まれました。

e0100408_19255077.jpg



この子達がどんなたたずまいをフリュウギャラリーで見せるのか産みの親ながらにとても楽しみです。

e0100408_19185885.jpg

[PR]
by azukimushi_web | 2010-08-08 19:30


<< 夏野菜 蟲たちの制作 >>